SSブログ

餃子でゴハン? [水草]

こんばんは。
相変わらず、暑いですねぁ。
今日は、店舗の立会い・クレーム対応と現場仕事が
多くてまいりました。

さてさて、宇都宮オフ会まで、あと少しと
なりましたが、気になることが。
採取もいいのですが、折角ですから餃子もぜひ、
食したいです。
が、こちらでは、餃子はラーメンのおともと言う感じですが、
あちらではあまり宇都宮ラーメンとは聞いたことがないのですが、
行ったことのある方に聞くと、餃子を食うんだよというお返事。
あるところには、ゴハンがあるみたいで、餃子でゴホン食うんだよ
とのこと。
そこまで、主役の餃子ぜひ、食したいものです。

本日の水草です。
ホシクサの出射便を購入された方は、多いみたいですね。
私は、こちらを購入しました。
114.JPG
ブセファランドラ2種ある内のシンタン似
小型です。
ブセ最近おもしろいです。
水上より水中の方が、増殖は速いです。

また、スラウェシる~と便が来るようですが、
メセンは、ソイル直植えはまず、枯れますよ。
このる~とで来てしまうと、採取へ行く方が
敬遠してしまうので、雑草が来なくなるので、非常に
残念です。

それでは、多分日曜日にお会いしましょう!!

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎ホシクサや雑草系に興味のある方は、お気軽に
メールください。交換などにも応じます。
◎お問い合わせmizukusa-koubou@@mail.goo.ne.jp
スパム対策で@@が重複しているので、ひとつ削除してください。   
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しんころ08

一応ルートにいれてあります。
餃子しかメニューありませんが。ご飯もないです(汗
が、1人前200円しないし、一番美味しいような。
ペネさんいわく、餃子で餃子を食う感覚だそうです。
まっ色んな意味で楽しみましょう^^
by しんころ08 (2008-07-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。