SSブログ

今日から再び仕事です。 [水草]

こんばんは。

雷と雨の中帰ってきました。
久々に雨らしい雨が降った気がします。
速報などで栃木とか茨城は大雨警報が
多く出ていますがこちらは、降りそうで
降らなかったので、久々です。

休みの間更新さぼってました。
て、ネタもなかったんですけどね。

1日だけ小田原方面へ行ったので、その帰り
たんぼへ寄ったのですが、撃沈でした。
136.JPG
こんな感じ。
見渡す限りたんぼなんですが・・・。
無農薬たんぼがあって期待したんですが、
参加されている団体の皆様がきれいに
雑草採りされてて、きれいでした。
137.JPG
まぁ、アゼナ。
138.JPG
キクモちゃん。1箇所しか生えてませんでした。
本当に、宇都宮オフのようにアレほどのたんぼは
関東ではそう簡単には、見つかりませんね。

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎ホシクサや雑草系に興味のある方は、お気軽に
メールください。交換などにも応じます。
◎お問い合わせmizukusa-koubou@@mail.goo.ne.jp
スパム対策で@@が重複しているので、ひとつ削除してください。   
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。