SSブログ

休み無駄したー [水草]

こんにちは。
こんな日曜日のこんな時間に更新してます。
まぁ、今日本当は休みなんですが、10:30より契約だったんで
他の日に代休取るつもりで、出勤だったんですが、
なんと、突然のどたきゃん。
来週に順延になってしまいました。
で、何も予定してなかったんで、やることなく
無駄に過ごしてます。
あー、最悪です。
3連休の方もいるのに、せっかくの休みを無駄に
しました。

色々、入荷が続いてるようですね。
全然、参加してないです。
何か、少し疲れてるのも事実。
自分の懐も最近は、あんま良くないのも影響してる
かな・・・。
結構、自分の地域の同じ業界の会社が解散や倒産
してるの身近でみると、やっぱ凹みますよ。
とりあえず、うちは定時収入があるので、バタンキュウ
はないけど、やっぱ不安はありますよ。
3年後に景気良くなってるから消費税10%にするよ
なんて、考えをもってる麻生さんはやっぱ、おぼっちゃまくん
ですね。

本日の水草です。
178.JPG
リンデルニアspLingga島   です。
(このタイプは、ドリマリアのほうが、一般的かな?)
非常に優秀です。
シソクサも優秀なタイプだと今のトコ思います。

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎ホシクサや雑草系に興味のある方は、お気軽に
メールください。交換などにも応じます。
◎お問い合わせmizukusa-koubou@@mail.goo.ne.jp
スパム対策で@@が重複しているので、ひとつ削除してください。   
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんころ08

こっちも状況は良くないですね。
ガソリン代が下がったのがせめてもの救いですが。
不動産屋さんと連動する仕事ですし、先行き不安ですね。

リンガ産の有茎は結構あったんですね。
今、国産のアゼナさんと水中格闘中です。
国産は成長遅いですね。まぁそれがまた良いんですが。

by しんころ08 (2008-11-04 16:49) 

水草工房

しんころ08 さん、こんばんは。
本当に嫌な時代ですね。

リンガ2種だけ購入しました。
どちらも、水中向きのようです。

そろそろ、忘年会でもベネさんに
設定してもらいますか?
景気祈願も含めて・・・。
by 水草工房 (2008-11-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の週末今日は、過ごしやすかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。