SSブログ

日本経済どうなる?? [水草]

こんばんは。

今日は、暑かったですね。
測量の立会いなどで、外にいたんですが
何だか汗かいてしましました。
全員いなかったため、今度の日曜は
仕事になってしまいました。

それにしても、日本経済はどうなるんですかね?
日経は、10000円割ってしまったし、不動産や
建設業界の株も100円を切ってしまった株も
多数ありますね。
でも、なんとなくそんな低くなった株を買ってしまいました。
すでにプラスなので、売っておいしいものでも久々に
食べに行こうと思っています。
エクアトール便もきているようですが、どうも
熱くなれないので、今回はスル~ってことで。
あ、でも、かめる~ん便のアスプレニウムspは購入しました。
意外と当たりかもしれません。
大きくならないといいです。いまのサイズだとちょうどいいです。

そう言えば、H間さんで出ている、ミクロラスボラハナビ
380円何ですかね??
随分、安くなりましたね。買おうかな・・・。

本日の水草です。久々にイモ系でも。
166.JPG
ブセファランドラspSekadau2
今年のTB便です。今回は、水上で育ててます。
タイプ1は、前に来たのと同じようだったので、スル~しました。
もう少しで、咲きそうです。
165.JPG
ブセファランドラspSekadau3「ウェービーリーフ」
こちらもTB便です。見ての通り葉にウェーブが入ってます。
変異個体なんでしょうか?
こちらも水上栽培で、こちらも咲きそうです。
まぁ、咲いたら増殖に移行させそうと思います。

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎ホシクサや雑草系に興味のある方は、お気軽に
メールください。交換などにも応じます。
◎お問い合わせmizukusa-koubou@@mail.goo.ne.jp
スパム対策で@@が重複しているので、ひとつ削除してください。   
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清原ぁぁぁ!!緊急募集!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。