SSブログ

胃の調子が悪いです [水草]

こんにちは。

今日は、比較的暖かくていい感じです。
お昼に食べたカツカレーが、多すぎて胃に負担が掛かったらしく
胃の調子が悪いです。(泣)
もう、若くないと実感してしまう悲しい店主です。
昔は、このくらいの量・・・・・・ぱくっと食べたのに・・・・・・・

さてさて、前にネタとして書いた、エリオカウロンspキンバリー産
高くて売れなかったんですね。値下げしたみたいです。
しかも、殖えたらしい・・・・・・・・
絶対、キンバリー産じゃないだろー  そんなに、殖えたら店主苦労
してないわい!!
困ったものです。
明日も日曜だけど、仕事です。がんばって、更新します!!

ご質問があったので、前回のパープルの右下のは、
いわゆる「チビボシ」です。
左下は、タイランド・ドワーフです。

本日の、水草はスターレンジ・プルスです。

2005年松栄便にて来たスターレンジです。
非常にj小型で成長は極遅です。群生させるとかわいいです。
あまり、流通してないスターレンジですね。はい。
1本:1200円   です。

----Mizukusa Koubou From Takahashi----------
◎水草工房
◎〒251-0043  神奈川県藤沢市辻堂元町2-6-37
◎電話090-3201-1947
◎お問い合わせmizukusa-koubou@mail.goo.ne.jp
お気軽にどうぞ。
----Mizukusa Koubou From Takahashi----------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。